やわらぎ鍼灸整骨院・白井駅前整骨院のブログ 【公式】

やわらぎ鍼灸整骨院・白井駅前整骨院のブログです。

Vol.15 初のプチ旅行

こんにちは!やわらぎ鍼灸整骨院の杉野です。

いよいよ今年も早いもので残り一か月余りですね😖

大掃除や年末行事などでバタバタとする季節ですが、体調の方崩さないよう気を付けてください🤧

 

突然ですが、先日の連休皆様どのようにお過ごしでしたか??

今回は今年最後の連休の出来事について話させていただきます!

 

 

私は子供が生まれてから初めてのプチ旅行をしてきました!

車で嫁さんの友達夫婦が住んでいる、神奈川県のN町に行きました。初の遠出との事もあり息子が長時間運転に耐えれるか心配でしたが行きの車では、終始気持ちよく寝ていました(笑)

よかった・・・

 

N町は海も近く自然が豊かで子供が育つには良い環境だと思います。

今回は二泊三日の旅で、とても素敵だった場所を紹介させていただきます!

それはこちら❗❗❗

f:id:yawaragi2010:20201124224927j:plain

f:id:yawaragi2010:20201124224953j:plain

こちらは湘南平という夜景スポットです!

とても綺麗な場所で、昔観た北海道の函館の夜景と少し似ているなと感じました。

そこには双眼鏡もあり東京のスカイツリー、東京タワー等がはっきり見えました。

 

すると嫁さんが、「携帯で双眼鏡から見える景色撮影してみて」

他三人、 「写るわけないでしょ( ^ω^)・・・」という会話に…

とりあえず撮影してみることに。

その撮影写真がこちら・・・

f:id:yawaragi2010:20201124225005j:plain

なんと双眼鏡に携帯カメラを向けても撮影できました(笑)

ちなみに息子は強風で少し苦しそうな表情でした(苦笑)

もう少し大きくなったらまた連れて行こうと思います!

 

とても充実した3日間でした!ではまた❗❗

f:id:yawaragi2010:20201124225013j:plain