やわらぎ鍼灸整骨院・白井駅前整骨院のブログ 【公式】

やわらぎ鍼灸整骨院・白井駅前整骨院のブログです。

Vol.2 オススメのアロマの香り

こんにちは やわらぎ鍼灸整骨院の古川です。

人生初のブログです! 

今回ご紹介するのは私の今一番のお気に入りの香り

キンモクセイ」です。f:id:yawaragi2010:20200909145642j:plain

キンモクセイの香りがどことなくしてきたら

秋になったな~と感じます。

アロマ専門店「生活の木」で見つけました(^^♪

キンモクセイの香りをメインに甘い香りのホ-リ-フ、ベンゾインに

オレンジスイ-ツの柑橘系の香りが

合わさってふんわりと甘く爽やかな香りで

とても気に入り、即買いしてしまいました!

私は、毎日ハンカチに1滴しみこませて持って行き「疲れたな~」と感じた時

この香りでリフレッシュしています。

*1

コロナでストレス半端ないですよね…。

好きな香りでリラックス&リフレッシュしてみてはいかがでしょうか(^▽^)/

注意事項としては 

     ◎芳香浴にのみ使用

     ◎ペットのいる空間での使用はしないで下さい

     ◎精油は妊娠中、授乳中の方は避けた方がいいと考えられます。

 

*1:シミになる可能性もありますのでご注意ください。