やわらぎ鍼灸整骨院・白井駅前整骨院のブログ 【公式】

やわらぎ鍼灸整骨院・白井駅前整骨院のブログです。

Vol.4 初めまして桑木野です!

初めまして!

やわらぎ鍼灸整骨院、白井駅前整骨院の桑木野です。

 

今回は僕の初投稿ということで、自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

午前中は西白井にある店舗のやわらぎ鍼灸整骨院、午後は白井にある白井駅前整骨院に勤務させていただいています。

 

車はトヨタの「アクア」に乗っています。

ハイブリットなのでめちゃくちゃ燃費がいいですよ!

 

趣味は 野球筋トレゴルフです。

野球は、小学二年生のころからやっているので人生の半分以上もやっていることになりますね!

ポジションはファーストとキャッチャー以外はできますが、基本的にはサード(三塁手)を任されています!!

筋トレは自分の成長が少しづつですが感じられますし、ストレッチなども取り入れて行えば怪我のしにくい体が作れるのでオススメです!

ゴルフはまだ2回ほどコースに出た程度なので全然ですが、ボールが何百ヤードも飛んでいくのはとても気持ちがいいです!

 

この会社に入ってまだ2年と少しの若輩者ですが先輩達のご指導を仰ぎながら日々、地域の皆様のお役に立てるように精進していきたいと思います。

 

以上で自己紹介を終わりたいと思います。