やわらぎ鍼灸整骨院・白井駅前整骨院のブログ 【公式】

やわらぎ鍼灸整骨院・白井駅前整骨院のブログです。

Vol.5 白井市に隠れ家的カフェオ-プン!

こんにちは。

やわらぎ鍼灸整骨院の古川です。

今回は、近所に隠れ家的カフェが

オ-プンしたのでご紹介したいと思います!

f:id:yawaragi2010:20200923180230j:plain

お店の名前は「Hideout  Cafe Shiroi

9/19㈯ にオ-プンしたばかりです!

まず、電話予約をして…仕事帰りに一人で

ちょっとドキドキしながら行ったんですが

古民家を改装したお店のようで

普通のお宅にお邪魔しに行ったような

アットホ-ムな雰囲気のお店で安心しました。

お店のオススメを聞いたところ

「バタ-チキンカレ-と

ビ-フシチュ-がオススメです。」という事で

バタ-チキンカレ-

季節のショ-トケ-キと本日のコ-ヒ-を

注文してみました♫

カレーは、マイルドな味で

とても食べやすかったです。

コ-ヒ-は、ラオス原産のコ-ヒ-豆を

使用していると説明書きには、あったんですが

私自身、そんなにコ-ヒ-豆に詳しい訳でも

こだわりが、あるわけでもないので…

でも、苦みが強くなく

飲みやすいコ-ヒ-でした。

季節のショ-トケ-キは葡萄のショ-トケ-キ

で甘さ控えめで美味しく頂きました(^^♪

f:id:yawaragi2010:20200923180252j:plain

場所は   千葉県白井市根60-58

    ☎ 047-401-3339(予約)

    (11時~13時 or 13時~15時)

営業時間 11時~15時

定休日  水曜日

 

駐車場は5、6台止められるスペ-スが

あったので遠方からでも大丈夫だと思います。

 

自宅から歩いて数分の所にオ-プンして

くれて嬉しい限りです♫

これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます。(^▽^)/